本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-1588-2037

〒576-0041 大阪府交野市私部西2丁目1-1 サンメッセ交野508
    MAIL.Click Here            

クリニック案内salon guide サロンガイド

ごあいさつ

院長写真


はじめまして。
TAMAKIアロマエステティックサロンの佐藤です。

当サロンは一日5名様限定の小さなサロンです。
小さいからこそ完全個室でゆったりお過ごし頂けるようにしています。

それぞれのコースに沿って、お客様のご要望にお応えするセミオーダーのサロンです。
ご希望がありましたら、なんでもお気軽にご相談ください。

毎日のストレスや疲れから心も体も開放して、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。



勧誘やセールスはございませんので、お気軽にお越し下さいませ。
ご予約を心よりお待ちしております。

自己紹介

誕生日:1971年2月2日生まれ
出身:大阪生まれの大阪育ち
家族:夫と子どもの三人家族
好きな食べ物:パン、アイスクリーム、たまご料理
好きな場所:ハワイ
趣味:バーベキュー、旅行、ホームパーティ、友達との食事会に出掛けること
仕事:TAMAKIアロマエステティックサロン / 日本仲人協会 交野支部 結婚相談所リボン
加盟:北大阪商工会議所 青年部 / NPO法人結婚相談業教育センター

バブルの真っただ中に短大を卒業し、自動車会社の受付として就職しました。

1年後に短大時代のゼミの先生から声がかかり、私立幼稚園の教諭へ転職し幼稚園の先生となったものの、学生時代に大好きになったハワイが忘れられず、ハワイで暮らすことを夢見て幼稚園を2年で退職。

大好きなハワイへと飛び立ち、数か月をオアフ島で過ごしていました。
そしていよいよ数か月後、貯金もそろそろ底をつき大満足でハワイを後にしました。

日本に帰国。
ITバブルが来そうな気配の中、某有名IT企業に就職。
ここで私の人生が一気に変わりました。

今まで生きてきた世界がより鮮やかなカラーになったような、そんな新鮮で派手な世界。
仕事は厳しかったけれど、毎日が充実していて本当に楽しい日々でした。
今、そのころを振り返ると、まるで別世界のような感じさえします。
10年以上をIT企業の営業部で過ごし、転勤などの経験を通して心身ともにとても鍛えられ、今の私が出来上がりました。
この時の上司や友人は今でも私の大切な一生の友です。
今の私があるのは、前職での経験があったからこそなのです。

その後、TAMAKIアロマエステティックサロンをオープン。
会社を退職してエステに全力投球。

さらにその数年後に結婚。
自分の結婚を機に、仲人業もオープン。
日本仲人協会 交野支部 結婚相談所リボンの代表となりました。

その数年後、43才にして初めて母親になりました。

三か月で産休を明けて仕事復帰。
北大阪商工会議所の青年部に加盟して、新たに活動範囲を広げました。

主婦業と母親業と仕事に忙しくも楽しい毎日を送っています。
体力と元気だけは自慢なのです。

一人でも多くのお客様に、喜んで帰っていただけるように心を込めてマッサージしています。
お気軽にお越しくださいませ。

TAMAKIアロマエステティックサロン 佐藤珠喜


加盟団体

地域活動
北大阪商工会議所 青年部
結婚相談業
NPO法人 結婚相談業教育センター
仲人
日本仲人協会 

資格・ライセンス

アロマ
公益社団法人 日本アロマ環境協会 アロマ検定1級
エステ
エステティックトリートメント フェイシャル・ボディ修了証書 取得
まつげ
まつげパーマdiploma取得
メンタル
医療福祉メンタルケア心理士

TAMAKIアロマ&エステTAMAKIアロマエステティックサロン

〒576-0041
大阪府交野市私部西2丁目1-1 
サンメッセ交野508
TEL:090-1588-2037
MAIL:Click Here 

inserted by FC2 system